平日禁酒しよー!

お酒の飲み方を変えたいアラフィフ女性

禁酒6日目

朝顔を洗うときに顔の大きさが一回り小さくなった気がしました(笑)
アヒル型のマスクをすると跡がついていたのにつかなくなりました。
浮腫みがとれてきたのでしょうね^^


体重は全く変わっていないけれど明らかにカラダが軽く、指輪も埋もれる
ことなくクルクル回ります。


買い物に行ってもビール売り場を覗くこともないけれど、ビールを買わないと
3000円にいかない!駐車券がもらえないので、絶対に必要そうなものを
買うのにうろちょろして買い物に時間がかかってしまう(笑)


飲酒をしていないと食欲がかなり減り、あれ食べたいこれ食べたいと
思わないから残り物で十分。飲んでいる時は、やたらとお刺身や焼き魚が
食べたくてお昼からお魚焼いたりパスタ茹でたり豪勢なのに。
飲酒をしないと、アルコール代だけではなく他の出費もかなり減るなぁっと
いつも思う。
値上げ値上げのご時世、禁酒すれば値上げも気にならないか。


6日目も難なく終了。あ、アサヒの白い缶のノンアルコールビールは
飲んでみました。これは、ありかも(*^^)v