平日禁酒しよー!

お酒の飲み方を変えたいアラフィフ女性

今月13日目

金曜日!


明日は飲むぞ!っと思うとワクワク😊
このワクワク感いい。


それと飲酒していると、何か不調があった時、
「これって飲酒のせい?」っと思ってしまうけれど、
そう思わないのもいい。
頭や体がスッキリしてる。


ビール分のカロリーで食べたいモノも気にせず食べられる。
ある意味ストレスない。


買い物もビールの為に毎日のように行って必要でないものまで買って
しまうけれど、飲まないと買い物に行く頻度も買う量も明らかに減る。


平日禁酒したら体も経済的にもいいことだらけ。


わかってるのに、リズムが壊れるとズルズル
飲むようになっちゃう。多分世の中の禁酒や断酒したいと思ってる人
みんな同じですよね。


こんなに平日禁酒したら気分良いんだから続けないとね!


今年36日禁酒