平日禁酒しよー!

お酒の飲み方を変えたいアラフィフ女性

5日目

昨夜もアルコールがなくても寝つきも良くぐっすり眠れた。


夜ビールを飲むと思うとそのために朝昼晩の食事の調整をしないと
いけないけれど、禁酒だと朝からしっかり食べ、昼ご飯はフードコートで
つけ麺。夜というより夕方に小さなネギトロ丼や野菜、間食に
アイスクリームまで食べた。なんと健康的。
ノンアルコールのビールを飲んでまでビールを飲んだ気分になるのが嫌で
今まで飲んでいなかったけれど、今日は喉が渇いていたし、試しに飲んでみた。
・・・そこまで美味しくないかなぁ。普通のビールは3.4本軽く飲めるのに
1本でお腹がパンパンになり、やっぱりお酢ドリンクの炭酸割でいいかなぁ
っと思った。


5日目も無事終了。